アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりカラオケ」のブログ記事

みんなの「ひとりカラオケ」ブログ

タイトル 日 時
ウタヒロランキングバトルのシーズン1が終わったけど、結果が確認できない。
ウタヒロランキングバトルのシーズン1が終わったけど、結果が確認できない。 ウタヒロランキングバトルのシーズン1が終わって、その直後にシーズン2が始まったので、シーズン1の最終順位が確認できない・・・。 (シーズン2の得点とランキングしか表示できない。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:13
ウタヒロランキングバトルは2月28日まで。
ウタヒロランキングバトルは2月28日まで。 去年12月1日からはじまった、ウタヒロランキングバトル。(シーズン1) 2月28日に終わる。 あと残りわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 00:26
うたいおさめ。
うたいおさめ。 12月30日。 今年最後のカラオケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 22:29
競うのはたのしい。
競うのはたのしい。 ウタヒロランキングバトルで、今のところ田町駅三田口店で4位。(12月25日午後2時ごろの時点) 3位との差はかなり大きいので、4位が精一杯かな? 全国でも247位なので、上位5%くらいの位置にいる。かなり上位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 22:59
ウタヒロランキングバトル。
ウタヒロランキングバトル。 今、歌広場で、ウタヒロランキングバトルというイベントをやっている。 ランキングバトルで獲得した点数の累積ポイントで、商品(のチケット)がもらえるというもの。 https://utahiro.r-battle.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:07
ランキングバトルのレベルが高すぎる。
ランキングバトルのレベルが高すぎる。 LIVEDAMのランキングバトルをやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 00:21
精密採点はたのしい。
精密採点はたのしい。 今日は平日だし、歌広場も空いているだろうなーと思って行ってみた。 ちょっとLIVE DAM STUDIUMが使いたかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:38
念願のたこ焼き。
念願のたこ焼き。 昨日、99点が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:56
常連さん認定。
常連さん認定。 今日、カラオケの鉄人さんに行った。 カラ鉄さんはLINEのお友達(?)なので、キャンペーンがあるときはメッセージが送られてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 00:03
カラオケの日。
カラオケの日。 今日は、無職最後の日を記念して、カラオケに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 22:03
「よわむしぺだル」。
恋のヒメヒメぺったんこの歌詞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 00:29
カラ鉄のチャレンジ課題曲でいろいろ狙ってみた。
カラ鉄のチャレンジ課題曲でいろいろ狙ってみた。 カラオケの鉄人のチャレンジ課題曲で高得点を出すと、いろいろもらえることがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 15:50
フライドポテト無料。
フライドポテト無料。 カラオケの鉄人で、フライドポテト無料券をもらった。 98点出したからだそうで・・・って、あれ?そうなの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 22:24
100点!
100点! やったー!100点だー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 14:09
99点。
99点。 数年にわたって・・・って、2年くらい? もっとかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 23:15
こういうことで一喜一憂する歳ではないんだけれども。
LIVE DAMで、「僕らのLIVE 君とのLIFE」のアニメ映像バージョンが配信された。 http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.html?requestNo=3799-14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 22:56
歌広場の公式アプリ。
歌広場の公式アプリ。 Google Playで歌広場の公式アプリ(ウタヒロ)がリリースされていた。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.utahiro.utahiroba ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 22:06
BOΦWY BLU-RAY COMPLETEのプレゼントキャンペーン。
BOΦWY BLU-RAY COMPLETEのプレゼントキャンペーン。 LIVE DAMで、BOΦWY BLU-RAY COMPLETEのプレゼントキャンペーンをやっていた。 https://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=R00039&subType=present ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 14:57
レベル60オーバー!
レベル60オーバー! DAM☆ともソングマイレージのレベルが61になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 21:38
公開中になった!
公開中になった! DAM☆ともで、日曜日の夜に公開設定にしておいたものが、ようやく「検閲中」から「公開中」になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:30
わかってるんだけどさ。
わかってるんだけどさ。 「さんぺいけんさんのともだちはいません」 って書かれると、なんかショックだよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 12:31
ためしに公開してみた。
ためしに公開してみた。 DAM★とものサイトで、ためしに歌を公開してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 21:41
なんだかヘンになる・・・。
自分の歌声を録音してあとで聞いてみると、なんだかヘン。 ミョーにハズカシイ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 12:49
初の90点台!
初の90点台! LIVEDAMではじめて90点台が出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 20:19
残念ながら本物ではない。
残念ながら本物ではない。 「まるで本物を見ているようです。」 と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 20:16
はじめてのメッセージ。
はじめてのメッセージ。 今日は会社の納涼会があったけれど、11時〜13時30分はカラオケへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 21:19
カラオケの履歴。
カラオケの履歴。 先日、「DAM★とも」っていうのに登録した。 歌った履歴とか確認できるので、ちょっとおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 23:33
歌広場 田町駅三田口店。
歌広場 田町駅三田口店。 毎週通っている歌広場 田町駅三田口店に、LIVEDAM GOLD EDITIONが入った。 入ったのは7月15日みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 19:24
どう使おうか。
どう使おうか。 昨日の日曜日、いつものようにカラオケに行った。 もうなんだか常連さん認定されているのか、このごろ機種の希望を聞かれなくなった。 「いつもの」みたいな感じなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 23:00
変わったなぁ。
カラオケに毎週通うようになってから、1年と3か月。 CDをよく買うようになったなぁ、と実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:02
やっぱりなんか違う。
やっぱりなんか違う。 カラオケの本人映像って、大事だよねぇ。 (そうでもないものもあるけど。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 22:47
うたひろデビュー。
うたひろデビュー。 毎週ひとりカラオケを楽しみにしているが、ワンカラが劇的に値上げしてしまったので、今日から歌広場でひとりカラオケすることにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/24 22:05
ワンカラ値上げ!!!
ワンカラ値上げ!!! 12月22日から、ワンカラ(神田駅前店)の室料が値上げになった! ※ワンカラでは、カラオケの部屋のことを「PIT」と呼ぶので、ワンカラ的には「室料」ではなく「PIT料」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 19:29
とりあえず記録更新。
とりあえず記録更新。 DAMだと、90点台って出たことがない。 89点台も自分的には新記録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 23:46
今月末まで。
今月末まで。 11月23日、三連休の1日目。 もはや週末の恒例行事となっているひとりカラオケに行った。 すると、割引券をもらった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 08:21
新記録。
新記録。 93点台は新記録! ワレながらすごいすごい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:56
今日のひとりカラオケ。
今日のひとりカラオケ。 はじめて90点越えた!!! 自己新記録♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:38
2時間。
2時間。 去年の11月下旬に、神田に一人カラオケのお店ができてから、ちょいちょい足を運んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 20:21
一人カラオケデビュー。
一人カラオケデビュー。 ニュースで、神田に一人カラオケの専門店ができた、ということをコミミに挟んだので、是非行ってみたいと思っていた。 これがホントのコミミケーション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:06

トップへ | みんなの「ひとりカラオケ」ブログ

今日もなんだかいい天気♪ ひとりカラオケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる