今日もなんだかいい天気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お年賀。

<<   作成日時 : 2017/01/02 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年。

今年で45歳になりますねー。
四捨五入したら50ですわ。
でも、アラフィフと言うにはまだ早いのか?

まぁいいや。

ボーっとしていたりすると、ついうっかり眠くなってしまうのがおチャメなところ。
anytime anywhere うとうとする。
眠り姫だ。

起きるけど。
姫じゃないけど。

さてさて、正月なので、年賀状が来ていた。

今年は3通。
仕事上でも住所って教えあわないし、連絡ってメールかLINEで飛んでくるから、電話番号ももはや必要ではない。
そんなわけで、年賀状のやり取りは、年々減る。

じゃあメールやLINEが増えてる!・・・っていうこともない。

LINEで3つ来た。
1つはカラオケの鉄人からなので、ヒトから来たのは2つ。

メールに至っては、数えるのが面倒なほど来た!
ほとんど(というか全部)はネットのお店からだけどね!

というわけで、今日は1月2日。
3通の年賀状を出す。

こらこら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年賀。 今日もなんだかいい天気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる