アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たのしいSPAM」のブログ記事

みんなの「たのしいSPAM」ブログ

タイトル 日 時
こんなことでは備品の発注はできなさそうだ。
こんなことでは備品の発注はできなさそうだ。 単なるウイルスメールなので、スルーでいいんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:03
かなり完成度の高い三井住友銀行を騙るメールが飛んできた。
今度は三井住友銀行を騙るメールがやってきた。 でもこのメールはよくできているかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:00
「商品お届けのご案内」というウイルスメール。
昨日、クロネコヤマトからのメールを偽装したウイルスメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 15:08
お金っていくらほしいんだろ?
このごろ、「インフォウィン通信」っていうやつのメールがやたらと届く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 23:45
ゲームには弱い。
ゲームには弱い。 『「楽天銀行」「ハンゲーム」装うフィッシングメール出回る』※ねとらぼの記事 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/04/news030.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 22:40
こんな待ち合わせはヤダ。
迷惑メールフィルタにこんなメールが引っかかっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 22:58
住信SBIネット銀行を騙るメールがやってきた・・・けど。
住信SBIネット銀行を騙るメールがやってきた・・・けど。 またヘンなメールがやってきた。 けど、これはひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 22:47
みずほ銀行を騙るメールがやってきた。
みずほ銀行を騙るメールがやってきた。 こんなメールが最近多いわ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 02:11
今度はセブン銀行を騙るメールが来た。
セブン銀行を騙る、ヘンに明るいメールがやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 12:06
今度は三井住友銀行を騙るメール・・・。
コレはやっつけ仕事で作ったような内容のメール。 やる気(?)が感じられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 10:35
ハンゲームを詐称するメールが来た。
ハンゲームを詐称するメールが来た。 ウザいけれど、ちょっと興味深い内容だったので、ネタにしてみたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 22:08
三菱東京UFJ銀行を騙るメールがやってきた。
三菱東京UFJ銀行を騙るメールがやってきた。 こんなメールが届いた。 メールが届いた時刻は12月24日0時39分。 サンタクロースのつもりか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/24 09:33
ロト6が当たってるよ、と釣りたいらしい。
ワタシはお金が大好きなので(何を言ってるんだか)、それを見透かされたようなメールが2つやってきた。 どちらもロト6が当たってるよ、当たるよ、みたいな内容。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 23:44
たのしいSPAM。
さて、SPAMの件数がごっそり減ってしまって、多くて1日10通程度、少ないときは5通以下だったりします。 SPAM業界もお寒い時期なんでしょうか。 SPAM食べて元気になりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 19:19
たのしいSPAM
「迷惑メールフォルダ」(SPAMメールと判断されたメールが放り込まれるフォルダ)の中に、面白そうなメールが入っていた。 ***に伏せてあるのは私のメールアドレス。 相手方の名前とかURLとか載っているけど、どうでもいいので伏せません(クリックされても困るので、1文字だけ消してますが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 07:52
たのしいSPAM(20071028)
えーと、通し番号を付けていると、今回が何番目になるのかワカランので(記憶力衰退)、今回から「たのしいSPAM」に日付を付けることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 23:50
たのしいSPAM(4)
さて、毎日毎日飽きもせず送られてくるSPAMメール(まぁ手動で送られてきてるわけじゃないんですが)。 驚愕のメールの数々をちらっと見てみまSHOW(この当て字、ちょっと寒い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 06:57
たのしいSPAM(3)
SPAM、毎日毎日よく来るもんですね。でも、今日はちょっと少なめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 17:41
たのしいSPAM(2)
迷惑メールフォルダに入ってしまった不憫な(?)SPAMを楽しくご紹介するコーナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 05:48
たのしいSPAM (1)
迷惑メールフォルダに入ってしまった不憫な(?)SPAMを楽しくご紹介するコーナー。 (一応メールアドレスの一部は伏せていますが・・・別に伏せなくてもいいんでしょうね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 01:53

トップへ | みんなの「たのしいSPAM」ブログ

今日もなんだかいい天気♪ たのしいSPAMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる