今日もなんだかいい天気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スノー。

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は発表会があり、そのあと、ちょっとした飲み会があった。

で、「今は写メって死語になってる」という話題になった。
「写真撮ってメールで送る」っていうことをやらなくなったから、だそうで。

あー、確かにね。

で、自分が「写ルンです」とかの話題を出したもんだから、
「インスタって知ってます?」
「Facebookはわかります?」
「Twitterはわかります?」
という、まさかの質問攻めに。

使ってるかどうかは別として、まぁ知ってますわ。

でも、
「スノーはわかります?」
と聞かれて、
これはさすがにわからなかった。

スノー?

「耳とか付けられるんですよー」
と、説明されたけど、

「耳?もうあるよ(自前)。」
んー、なんかよくわからん。


よくわからん顔をしていると、
「ちょっとコレで自撮りしてみてください」
と、スマホを渡された。

・・・すると、画面に映る自分の顔に、クマの耳らしきものが!
耳増えた!
すげー!

と、感心していると、
「なんだか(髪が)増量したみたいですねー。」

あー、確かに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノー。 今日もなんだかいい天気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる