今日もなんだかいい天気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2月だしね。しょうがないんだけど。

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、2月中旬。
次年度の体制は既に公開されているのだけれども、雇用契約書が出てくるのはまだ先。
3月の中旬以降かなー。

まぁ保育士の給料は補助金に大きく左右されるので、早めには確定しないのは仕方ない。
ただ、ワタシの場合は、次年度の立場がかなりイレギュラーなので、いろいろと気になる面はある。

「気になる」っていうのは、立場が不安定っていう意味ではなくて、初のことなので自分でもよくわからない、という意味。

もうさすがにいいトシなので、浮足立ったりはしないけれど、少しでもモヤが晴れるといいなぁ、みたいな

ちなみに具体的なことはまだ書けない。まだ内部だけの話だし。

じゃあ書くな、と言われそうだけど、まぁ自分のブログだしね。
いいでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ2月だしね。しょうがないんだけど。 今日もなんだかいい天気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる