今日もなんだかいい天気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Catalyst2950静音化計画 (1)

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今やどの家庭にも1台はある、Catalystスイッチ。
(あるわけねぇ)
でも、ファンの音がうるさくて困りますよねぇ。

そんなわけで、静音ファンに換装してしまいましょう。
(でも、意外に苦戦。ファンのコネクタに細工しなくちゃいけないので、一応リスクありです。)

まずはCatalystスイッチのケースを開けましょう。
背面にあるネジを外します。

そのあと、なかなか外せない。

背面の左右にマイナスドライバーをねじこんで、ぐりぐりやってスキマをつくりましょう。

画像



すると、うまく外れます。
あとはスライドさせれば簡単に開きます。

画像



中はわりとすっからかんです。

画像


さて、コネクタを抜いて、ファンを取り外します。

・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Catalyst2950静音化計画 (1) 今日もなんだかいい天気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる